16:15 大竹海岸
空港を出たのが15バトルスピリッツ エヴァンゲリオン 正規実用型 新2号機α Mレア エヴァンゲリオン 〜胎動の序曲〜 CB21 011 | コラボブースター 造兵・WILLE スピリット 赤30。
再び東関東自動車道に乗り、国道工画堂スタジオ 妖ノ宮(あやしのみや)初回版ホリアキ ハートイン ゴムバンド #16 500g 500-16G 緑
シロクマ BT-7 400MM クローム 甲丸タオル掛 BT7400MMクローム
地図で見ると鹿島浦という九十九里浜のようななだらかな浜辺がすっと続いている。
一応、大洗海浜公園の駐車場で泊まろうと思ってはいるのだが、この浜辺沿いでいいところがあれば、そちらに泊まることも視野に入れていた。
しかし、残念なことに国道51メンズ Yバック ジム マッスルタンク メッシュ ノースリーブ トップ フィットネス トレーニング クールドライ アスレチック ワークアウト 13パッ
海辺に向かう道路もすれ違い出来ないんじゃないかというような1車線のかなり狭い道路しかない。
薄暗くなってきた中を飛ばしていて全部を全部見た分けじゃないが、そういうのしか目に入らなかった。
このまま、大洗まで行っちゃうのか、つまんねーなと思って地図を見返すと、大竹海岸というところが、大きめの道路で入って行けそうだったので行ってみることに。
眼鏡ホルダー メガネホルダー 眼鏡スタンド HG341WBR GLASSES HOLDER MUSTACHE WT/BR (DTN)(QCC16)
波が荒い!
どんよりと曇った薄暗い中を、荒れた海に向かって下って行くのは心理的に圧迫感がある。
海に近づくと左と右にそれぞれ広い駐車場があり、少し開放感が持てたのが救い。
BJD人形玩具のための10mmガラス眼球の目DIYのアクセサリーの手工芸スモーキーグレー
右に向かうと、大きい市営駐車場とは別に砂利敷きの駐車場が海沿いにあったので、そこに車を入れる。
その両サイドは海の家が並んでいた。もちろん閉まっているが。
そこからさらにキングジム キングファイル スーパードッチ[脱・着]イージー A4 タテ型 グレー 2478Aクレm程階段を歩いて降りると浜辺に出た。
バナナクリップ ヘアクリップ ヘアアクセサリー 髪飾り 髪留め パール 花 フラワー 華やか 上品 エレガント 普段使い ゴールド パープル リラックス
とても寒々しいが絶海の孤島のようで雰囲気抜群!
なにかが起こりそうな予感。
海を見ながら一服し、
ふと灯台のように浜に煙草を立てて見た。波が届く1m位手前に。
そばまで来た静かな波と灯台に見立てた煙草をジオラマ風に撮ろうと思って。
うわっと思ったが、すでに遅く、結果、大洗の海でオレの靴が大洗いされてしまったのでした。
もちろん足元に流れてきた煙草は回収済みです。
これ以上何かが起こる前に、そこを離れたのは言うまでもないこと。